見出し画像

私にとってのnoteの意義

大学にはださい人間、関わりたくない人間が溢れている。
私の周りには私が思う、かっこ良い人間しかいない。

過去の不要な関わりを絶ち、望まない新しい人間関係を構築しないようにしている。

私の思うださい人間、関わりたくない人間。
SNSで承認欲求を満たそうとする人間。
人を見下すことで自己肯定感を高めようとする人間。
できないことを自分のステータスにしようとする人間。
その他にもいろいろ、、、

かっこよくいるために多くの偽物との関わりを絶ち、避けてきた。
今の所はそういうやつらのマインドに当てられることなく、自分を構築出来ているが私は恐れている。
偽物達に当てられて自分も偽物になっていくことを。
そうならないように毎夜自分を見つめ直して、こうして文章に記す。

私のこの文章は私の生き様で、未来の私への道標になる。

とても遠回りですが、文章を書くことの意義を見いだせた気がするという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?