見出し画像

自己紹介と推し紹介

初めまして

ラウール・大西風雅と同い歳の高校生です。もちろんジャニオタです。(歴は「2020年6月〜」と、めっちゃ浅いですが)

ジャニーズにハマる前は、クイズ番組を主に見ていました。それこそQuizKnockだったり…(後に阿部ちゃんに繋がる伏線みたいな)

画像1

特にこれ以上自己紹介することは無いので、推し紹介行きます。(「推しの名前:理由」みたいな形式で書いていきます。箱推し多めが故に、結構多いです。)

Snow Man:ジャニーズにハマるきっかけとなったグループ。YouTubeのCFBのダンス、阿部ちゃんの300万、めめこじの冒険少年が主なきっかけ。今ではCDもライブDVDも買うレベル。(昔じゃ信じられない)

画像2

(著作権セーフな写真がないので、LOOKで)

渡辺翔太:歌が上手い、ワードセンスが神

目黒蓮:言わずもがなイケメン、おバカちゃん(褒め言葉)

佐久間大介:声が良い、うるさい(褒め言葉)

宮舘涼太:雰囲気が好き、惹かれる(何故か)

向井康二:ガヤが良い(褒め言葉)、関ジュ時代はお兄ちゃんって感じだったはずなのに、すの内で見える弟感

阿部亮平:頭脳、時々垣間見える狂気

ラウール:ダンス、かわいい

深澤辰哉:MC力、かわいい

岩本照:アクロバット、かわいい、振付

SixTONES:少クラからちょこっと調べるように、CDはまだ買ったことない

京本大我:かわいい

ジェシー:1発ギャグが意外と面白い、AHAHAHAHA

髙地優吾:メンタルサポーター、なんか好きになってしまう

なにわ男子:デビューおめでとう。なにわが表紙の雑誌とハイチュウは購入しました。

大西流星:ジャニーズ1かわいい(あくまで個人的な意見)、時々面白い

大橋和也:天然、丈橋(藤原丈一郎×大橋和也)のコンビが良い

藤原丈一郎:ツッコミが面白い、丈橋が良い

長尾謙社:たまたまドラマで観た(俺スカ)時からちょいファン、かわいい

HiHi Jets:YouTubeめっちゃ面白い

猪狩蒼弥:見た目やんちゃそうなのに頭めっちゃいい(ヒラメキとか)

井上瑞稀:かわいい

Lil かんさい:大体同い歳なのに面白いしかっこいい

大西風雅:室龍太との絡みが面白い

嶋崎斗亜:なんかかわいらしい

當間琉巧:かわいい

Aぇ! group:ハチャメチャ感、他の関ジュに比べて大人感あるけど面白い

草間リチャード敬太:言わなくてもわかる

福本大晴:頭いい、スベる(Qさまにおいて)

Travis Japan:最近めっちゃハマってる、ダンスめっちゃ上手い、7人中7人ボケという解釈でよろし?

川島如恵留:意外と狂気持ち

松田元太、松倉海斗:松松が良い

少年忍者:多すぎる、でも多すぎるのが良い、歳近い人多いのにみんな凄い・かっこいい

川崎皇輝:ほんとに1個上?大人すぎない?

久保廉:初めて歳下推しとなりました、声変わり中だけど可愛さは変わらない

IMPACTors:曲とダンスが凄いって…。ぎりぎりクリエC時代から観てるので、A.D.D.I.C.Tとか凄かった。

Jr.SP:少クラとかにも中々出れてない状態なんですけど、ほんとにテレビ受けする方々なので地上波出しまくってください。

7 MEN 侍:曲もいいし、なんかすごい。何あのサムダマ…動画のの半分以上かけてアレやるのすごいって…。

美 少年:王道のアイドルって感じがする、まだ手を出せてないので受験終わったら出します…

ていうのは嘘で、ハイスク観たら一瞬でハマった。

Boys be:まいジャニから、もうメンバーの名前覚えるくらいにはハマってる、なんかもう可愛らしい、でも所々面白い、これからの成長に期待できる(というかもう凄み)

ジャニーズJr.:無所属の方々は今まであまり見てなかったはずなのに…いつの間にかハマりがち

室龍太:まいジャニから、めっちゃ面白い、R-1とか出たら絶対優勝するって…(Jr卒業してたし、メロンの領収書のやつもちゃんと払ってたの草)

デビュー組:何故かデビュー組の方があまり知らないです…。基本的にグッズは買ってませんが、写真はちょこちょこ入れたり…くらいの感覚です。

菊池風磨(Sexy Zone):ドッキリ(かけられる側)の天才

河合郁人(A.B.C-Z):モノマネの天才、少クラでよく推しがお世話になっております

辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜):めちゃめちゃ努力されてるグループ、ドッキリGPの金金の時のリアクションから好き

三宅健(V6):若い

これくらいです。結構多いですが、よろしくお願いします。

次の記事からは、Snow Manの「とある」まとめについて書きます。機会があれば、他グループもやりますので、よろしくお願いします。

#SnowMan #ジャニーズ #高校生










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?