【朗報】自分、学生専用会館に入居できる可能性がでてきたw

こんばんは🌙とある哲学の研究生です!今回の記事も日常系の話題にしていきたいと思います!本日の話題は、「【朗報】自分、学生専用会館に入居できる可能性が出てきたw」です。自分、一昨年から一人暮らししたいと思っていたんですけど、お金や知識がなかったからなかなか始められんかったんですよね。でも、ついに念願の一人暮らしが適うかもしれないという明るいホットなお話です!
 一人暮らしのために一昨年から色々と計画していました。しかし、コロナ禍のため、飲食のバイトのシフトがなかなか入らず、お金を貯めることができませんでした。そのまま、大学を卒業してしまったので、心残りと後悔ばかりが残ってしまいました。その後フリーターで飲食と塾講師を掛け持ちしてお金を貯めることができました。そのお金の一部は、通信の費用に使いました。まだ手元には十分なお金が残っているので、その分を一人暮らしの初期費用に充てようかなと考えています。さらに、通信制の大学でも学生寮に入居可の物件を見つけることができたので、ここならあまり費用かけずに済むんじゃね?と思い、今に至ります。みなさんは、一人暮らしと聞いて何を思い浮かべますか?また、一人暮らしで、面白かったことや大変だったこと、珍エピソードとかありますか。あれば、ツイッターのDMにお寄せください!では、今日はこの辺で。さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?