強すぎる性欲と男磨きが僕をうつ病から救った

1.はじめに

こんにちは!エピックです!
今回は、僕が大学入学後、一時期うつ病に苦しんだ話と、それを性欲が救ってくれた話をします。
僕が男磨きを始めたきっかけです。

この記事を読んで、一人でも多くの人が男磨きを初めていただけたら嬉しいです。

2.エピックが鬱病になった原因と鬱病時の症状

まずは僕のうつ病になった原因とその症状を語ります。
特定防止のために多少嘘を混ぜていますが、本質的な部分は変えていないのでご安心を。

当時慶應大1年生の僕は自分の生活に辟易としていました。
周りにはイケメンやお金持ち、頭のいいやつ。いわゆるハイスペがたくさんいました。みんなサークルや勉強、遊びに熱中。
そんな中、1人暮らしでお金のない僕は、ろくな大学生活を送らず、パチスロでお金を稼ぐことを覚えてしまいました。(いわゆるパチプロってやつです。この体験も今振り返ればかなり面白かったなと思うのでまた記事にします。)
完全に沼にハマり、授業にいけず落単。
クラスに友達はおらず助けを求めることもできない。

周りの同級生が順風満帆な大学生活を過ごしている中で僕は、毎日パチンコ屋さんで小銭を稼いでいるだけ。
そのうち次第に高い学費を払ってくれている親への申し訳なさや自分の怠惰さ、周りへの嫉妬などが積み重なっていきました。
そのせいで、夜は考え込んで眠ることができず、また、パチプロ生活のせいで1日一食が続いていました。
心身ともにボロボロになっていたことに僕は気づいていませんでした。
そんな生活の中で、ある日、たまたま連絡をくれた中学時代の友達とサウナに行きました。
そこで久しぶりに体重を測ってみると、なんと前に実家で測った日から10キロ以上落ちていました。
そこでようやく僕は自分の体に異変が起きていることに気づきました。
友達に今の生活について話すと、「お前それうつ病じゃね」と一言。
こうして僕は友達の勧めで病院に行きそこで初めて正式にうつ病と診断されました。

3.闘病生活と制欲による鬱からの脱却

うつ病と診断されてからは、とにかく早く治そうと努めていました。
原因は明確(慶應での周りの劣等感、授業へいけないことについての親への申し訳なさ、パチスロ依存症)だったので、まずはパチスロに行かないことを決めました。
しかし、いざ行かないとなると、何をしていいかわかりませんでした。
今更授業に行く気にはならないし、自分がパチスロ以外の何が好きなのかも忘れていました。
やることもないし、なんのやる気も起きないのでひたすらベッドで眠る生活を始めました。
胃が小さくなったのか、ローカロリーに体がなれたのか、動かなくなってからは1日一食すら食べませんでした。体重もありえないくらい落ちていたと思います。
しかし、そんな中で「あること」だけはしていました。
オナニーです。
食欲は完全に消え、睡眠欲も無くなった中で唯一機能している欲求が性欲でした。
どうやってうつ病から脱却しようか考えている中で、僕はこの有り余ってる性欲を利用しようと考えました。
男磨きを始めたきっかけです。

そこからはとにかく性欲を満たすために動きました。
まずはYoutubeで勉強。そこでえた知識をもとにセックスというゴールを設定して行動開始。

マッチングアプリに登録し、服を買って筋トレを始めました。
美容院や眉毛サロンに行き、肌を手入れしれ顔を整えました。
とりあえず、毎日アポをとってブスでも抱きました。
付き合っては別れてを繰り返しました。
そのうち、美人とセックスしたいと思うようになりました。
しかし、美人は小手先だけじゃ振り向いてくれません。
だから人生を充実させようと「モテる男」の生活を真似しようと思いました。
お金を稼ぐためにバイトを始め、教養を身につけるために勉強し、コミュ力を高めるために色んな人と友達になりました。

そんな生活を続けて三ヶ月ほど経つと、気づいたらうつ病の僕はいなくなって、
そこには、「ハイスペックヤリチン慶應生エピック」が誕生していました。

かの有名な心理学者のフロイトは、人間の行動原理を全て性欲に求めたそうです。
女の子に奢るためにお金を稼ぎたい、だから勉強や仕事を頑張る。
かっこいい身体になってモテたい、だから筋トレする。
「性欲」は最強の人生を豊かにするエネルギー源です。
どんな邪な動機でもいい、男磨きを始めましょう。
きっとあなたの望む自分がその先にいるはず。

4.まとめ

いかがでしたか?
今回は僕が男磨きを始めたきっかけについてお話ししました。
この記事で結局何が伝えたかったのかというと、「モテる自分」を目指せば必ずそれ以外の部分もうまく行くようになるよってことです。
🤓「性欲猿乙!」と男磨きを頭ごなしに否定せずに、「性欲」という三大欲求の1つを人生のハッキングツールとして利用してみてはいかがでしょう。
このアカウントでは大学生・社会人向けに「モテる方法」や「コミュニケーション」、「ライフハック」についての記事を発信しています!
ぜひスキ❤️とフォローよろしくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?