見出し画像

HiDANE BARリニューアルオープンのお知らせ

こんにちは!本日はHiDANE BAR代表の福井がお送り致します!

HiDANE BARはクラウドファンディングに成功し、外装内装をリニューアル致しました。

そして、宮崎県のまん延防止等重点措置解除後、やっとの思いでリニューアルオープン出来ます。

そこで今回は今の心境をここに綴りたいと思います。

営業出来ない中、どんな気持ちだったか

実際、本当に苦しかった。ずっと気持ちが停滞していて、前に進むのを阻まれている気がしました。

HiDANE BARとしての活動は、HiDANE BARに立ってお客様と色々な話をしながら価値を得るもの。

そんな中、HiDANE BARに立つ事が出来ない、
本来の目的を完全に見失ったままモチベーションを保つのは本当に難しい事でした。

来月はきっと営業再開できる、シフト調整して、SNSにあげてってしていたら、県の方針でまた営業出来ない。

希望が何度もへし折られました。

このままではHiDANEと言う場所がなくなってしまう

そこでなんとかBARの形態だけでなくこのかけがえのない場所を存続する方法はないか、話し合いを重ね、なんとBAR以外にもカフェ、塾を学生が学生を巻き込んで作る形態を目指すことにしました。

既存の物を存続するのにも労力がいることですが、新しい物を生み出すのも労力が要ります。メンバーの頑張り、アイデアには本当に脱帽、そして今後のHiDANEの多方面な営業形態に私自身楽しみにしております。

休業中の活動

そんな中、休業中もHiDANE BARは出来ることは動いておりました。
ホームページリニューアル、新メンバー募集などなどそして極めつけは、外装内装リニューアルです。

リニューアル後の様子

いかがでしょうか、みなさんはどう思われますか??

HiDANE BARがバー、塾、カフェで展開出来るようにあえて壁紙はシンプルにそして、ドアはHiDANEカラーである黄色にしています。

この扉の裏はもともと大きな冷蔵庫があったのですが、取り外し、ダクトもあったのですがこちらも撤去し、より広々とした内装になりました。

そして、極めつけはこれ!このテーブル、12色に光るのです!遠くからみても大変目立つこと間違いと思っております。

気分に合わせてテーブルの色を変えますのでお気軽にお申し付け下さい♫

10月、バージョンアップしたHiDANE BARで皆さんのお越しをお待ちしております。

感染対策はしっかり行って営業致しますのでご安心してお越し下さいませ。

☆ミお知らせ☆ミ
HiDANE BARのホームページが新しくなりました!

http://hi-dane.com/hidane-bar/

Instagramアカウントはこちらから
https://www.instagram.com/hidane_ba

画像1

Facebookはこちらから
https://www.facebook.com/hidane_bar-101579374633342

画像2


☆ミ10月のシフト表☆ミ

新メンバーも二名加入!

10月シフト表




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?