見出し画像

ゆるーーく近況報告


こんにちは

Life student.です



前の記事から1ヶ月が経とうとしています
この1ヶ月は自分の成長を感じられるとともに
人に感謝することがたくさんありました

私生活が充実し、なかなかnote.と向き合えてませんでした。
1記事書くのに何回も添削し、下書きをどうするなど
完璧を求めすぎそうになってました

もっと自分の感情を楽に言語化したい

だから、殴り書きで書くのもありかな〜と

このアカウントをブランディングしすぎるよりも
もっと自分に素直な言葉を残そう、と思います

このことに気づかせてくれた
友人の投稿に感謝します

では、また


Life student.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?