見出し画像

高尾トレイルで出会う最高の一杯。

梅雨入りと同時に念願のトレランへ!

3ヶ月ぶりの高尾山です。
とりあえず、MTBC(※高尾ベースキャンプ)でロッカーを借ります!
シャワー使えてとロッカー借りれて550円!

そして早速、北高尾へ。
とりあえず、びっくりするくらい疲れました。
南高尾まわって帰ろうと思ってたけど、全然走れないので普通に稲荷コースから下山。

鈍りすぎている。また鍛え直さねば。
と思いつつ、お腹も減りすぎたので(雨でびしょびしょなので)シャワーを済ませて速攻プロテインです!!

MTBCの新商品みたいで、アサイープロテインスムージー700円(税抜)を注文してみました〜

冷たい〜シャリっと美味しい!!けど若干粉っぽい??
粉っぽいとか言ったけど、
わたしが知るかぎり、プロテインとしてはTOPクラスのうまさでした!
特にこのちょうどいい酸味は夏に最高。
お酒飲まないんで本当最高。

ここではいつも野菜カレーが美味しくて食べてるけど、暑い日にはこーゆーのもありかな。

今日はそこそこ頑張ったのでしっかりストレッチしておやすみなさい〜。

Mt.TAKAO BASE CAMP guesthouse cafe&bar
https://takaobc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?