見出し画像

最初で最後のキッチン南海神保町店

2020年6月23日(火)18時45分
長蛇の列に並んでみました。

5分後、、お姉さんで最後でーす!

すごい幸運だなーって思ってたのも束の間。
あとから後から来るお客さん全員に「ごめんなさい。今日は終わりなんです」ってずっと謝ってることに。笑

1人、入れなくて泣きそうなお客さんをどうしたらいいか本当に悩んだw
※昨日もおんなじこと言われたらしい。。

こんな悲しむ人と話すのも辛いなって思ったので、並びながら手書きでお知らせ版を作りました!

なんか並ぶのも少し楽しくなってきた。笑

そんなこんなで20時ちょっと前くらいに入店!
1時間くらい待ったかな??

ありつけましたよ。しかもお店の人がいい人で、(最後だったから)待たせてごめんねーって生姜焼きもつけてくれた!!嬉しい♪

付け合わせにキャベツもつけた!
さっそくルーを一口。あ、とまらんやつや。と実感。

じっくり炒めていい感じに焦がしていると見える玉ねぎと小麦粉?のおかげか、若干の苦味と旨味、そしてふわっと酸味が残る味わい深さでした。。まさに止まらなくなるカレー。
一見すんごい量だけどさらっと食べれてしまう!!ダイエット中だったら飛んだ悪魔だなとか思ったり。

つまり余裕の完食でした!!
たった800円で幸せになれますよ!!!

最後まで笑顔で接客してくれたお姉さん。キッチンのお兄さんも素敵だったなー。
味ももちろんだけど温かいお店ってすごく好きだなって思う1日でした。

7月以降にリニューアルしたらまた行こう!
必ず!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?