見出し画像

気持ちの記録③

こんにちは☀
今回も記事を読んでくださりありがとうございます。

本日は祝日🚩
先週はずっと雨が続いて梅雨って感じでしたね☔

お部屋がジメジメしたりしてましたが
気温は高くなく涼しかったので体の調子もそこまで崩れることなく
1週間を乗り切れました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ学生さんは夏休みですね。
暑い夏になると思いますが、思いっきり楽しい夏にしたいです

今回も過去の気持ちの記録を載せます。
メモの記録が今回のもので最後になりました。
次回からは日々voicyや書籍などで学んだことを
アウトプットする感じにしていこうかと考えています✨

自分を褒めるって難しい

5/30
お昼寝から起きて、軽く筋トレした。
お昼寝を20分くらいにおさめようと思うんだけど
なかなかぼーとしてまだ寝たいなってなってる。
無理やり起きるからかまだボーとしてる。

今日も早起き出来てたくさん歩いて軽い筋トレできてるのに
なんだか何も出来てないんじゃないかって思う
不安?焦り?
早く起きる分何もしない時間は増えた。
それがもったいないって思ってるのかな?
以前よりは体調やメンタルが安定してなんでもできそうな感じがある
1か月もたってないから全然焦らず何もしてない時間もあっていいのに。

動いている人は動いている人でOK
何もしてない人もOK
誰がすごい、だめだ、悪い、良いとかはないはず。
こうやってPC開いて文字打ってるだけですごくないかい?

元気になり始めってなんでもできそうな気がするけど
出来てることがすごいではない。
そのもどかしい感じ?もあっていい。


天気で左右されちゃう気分・・・でも・・・

そしてなんだか夜から雨予報・・・
気圧か、眠いの☔気圧のせいにしよ笑

明日は早起き(いつも通り)して
朝活でカフェに行くって決めた!
11時から病院があるのでそれまでカフェで
6月の予定ややりたいことをリストアップしたり
5月の振り返りをしたい。
落ち込んでるときの回復方法の整理や
心に残った言葉なんかも。

ずっとノート書いてると疲れちゃうから
編み物ももっていこう💛

うん、いいイメージできた!
ゆっくり本とか読もう

夜は憧れの美容家さんのライブセミナー
楽しみにしてたのでしっかり勉強する!
それまでにできること済ますから意外と忙しいじゃん笑

ゆったりした気持ちで午後をすごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?