見出し画像

2023.02.28 TODAY's #fetish_ism

@yoko666666 
https://www.instagram.com/p/CpPdNXTyqdr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

素晴らしい👏
北海道の風景

@maurizio7000
https://twitter.com/maurizio7000/status/1630017464171126785?s=20

#fetish_ism
スゴイ迫力👏👏👏

@koko02803691
https://twitter.com/koko02803691/status/1628960245539274752?s=20

Wow⤴⤴⤴

28日〆切だった#fetish_ism。
ご参加いただきありがとうございました☺️
まとめて行こうとした矢先に、Instagramが投稿作品を全く見ることが出来ないというバグりで少し凹んで色々なことを考えました。
一人で動かしているから「もしも」に対応できないんじゃないか。とか。

だが、負けない‼️これもより良い方向に進むための神の思し召しだと思って、しかと受けとって今後の肥やしにしていきたいと思います💪

お題の#fetish_ismにつきましては
後日、また投稿させて頂きます。

今日もお疲れ様でした☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?