見出し画像

2023.01.23 TODAY's ARTIST 今日はたまたま全員男性カメラマン

@g_habitual
https://www.instagram.com/p/Cnw0FDXyw3I/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

おみごと👏👏👏

@maurizio7000
https://twitter.com/maurizio7000/status/1617324527247298560?t=LiBy_w0T7NR8_MaRjryyVw&s=19

ナイトウォーカー

@koko02803691
https://twitter.com/koko02803691/status/1617329248070692864?t=dGL07CPyjl2sZjNb7WhePw&s=19

ヤシカフレックス&ブローニーカメラ


若者の間で一昔前のコンデジが流行ってるとか…?!
確かに一昔前のカメラは大好物です。
まだまだ成長段階にあったデジタルカメラ。
手が掛かるし一癖も二癖もありましたけど
その分、面白かったですね〰️
私が初めて手に入れたコンデジは22.3年前の
ソニーのサイバーショットでした。360万画素だった気がします。明るいところで撮る分には全く問題なかったです(ということは…室内は少し頼りなかった)
なにはともあれ、楽しみながら撮って頂いたら
いいと思います。

今日もありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?