見出し画像

2023.03.31 TODAY's ARTIST  只今4月1日1:01だけどね🎉

@takezo_tz
https://www.instagram.com/p/CqdUagYyzEr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

初々しさもあり、どこか懐かしい感じもあり、おめでたい感じもあり、とにかく心が温かくなりました。

@koko02803691
https://twitter.com/koko02803691/status/1641740322542878721?t=NoCA2IUze2gIgKCn9GM9Gw&s=19

カッコいい二枚構成です👏

@alibi5753
https://twitter.com/alibi5753/status/1641204521354543107?t=Y4yTJVTCW3NEH0BkUMfqKw&s=19

fisheye👏👏👏

@JOSE2018319
https://twitter.com/JOSE2018319/status/1641578696535580673?t=gJpgay1Gyq1OOAiAVbZ7KA&s=19

いい雰囲気ですね~😍

おはよう
こんにちは
こんばんは

もう4月になっちゃいましたね。
私の頭のなかは3月10日以降の記憶が薄いのですが…(ヤバくない?!これ)
3月30日締め切りだった仕事を横目に
noteなんざ書いてる始末です。
昨日は出先から帰ったのが0時過ぎ。
怖い夢を見て3時に目が覚め
そこから起きてます💪💪💪

今日からお仕事の新入社員の方、
ガンバッテクダサイ。

初めてのお給料をもらったら
ミスドを腹一杯食べるがいいよ🍩

と、言うわけで
おやすみなさい😃

今日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?