見出し画像

2023.09.21 TODAY's ARTIST 今後の動向

@hr_cmr423
https://www.instagram.com/p/CxIvXqmyr4z/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

@secilb
https://twitter.com/secilb/status/1701622224577528290?t=03OktpNyPSDDS9X2ybBL5Q&s=19

@koko02803691
https://twitter.com/koko02803691/status/1701937776542031996?t=1qcRUbnSWadx_hYMSTvXsA&s=19

@shisennokaseki
https://twitter.com/shisennokaseki/status/1702088499481153632?t=MsvQtPCvRPCsQXEQbX1htw&s=19

@alibi5753
https://twitter.com/alibi5753/status/1702663931515535542?t=fVDHupaXBQ0ZKMLOVKzp1A&s=19

@shisennokaseki
https://twitter.com/shisennokaseki/status/1702441979341123918?t=kf6-VqcyFyXu8Vj7o2SxCw&s=19

@susie_yuu
https://twitter.com/susie_yuu/status/1702318002228937177?t=31KBB_extxa3erMhzAQXXQ&s=19


素敵な写真に囲まれて、私はとても幸せです。

前回申し上げました、写真の取り扱いについて。
ここのところ、あまりにも…ホントにあまりにも写真の盗作や無断使用の話が入ってくるので
今後、皆様からお預かりした作品にはマークを入れさせていただくことにしました。

これですわ。15分くらい頑張ってみました。

 お預かりした作品に手を加えるのをずっと躊躇してました。
しかし、そうともいっていられない流れに来てることを感じ、大変恐縮ながらもウォーターマークを入れさせていただくことにしました。
なお、X(Twitter)への投稿は作品保護の観点から少し見合せております。
皆様に写真を楽しんでいただくためにも
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

あと、当アカウント内で不快な行為、写真家様を尊重しない行為は禁止です。
楽しく見ることができるアカウントを目指します。

いい季節がやって来てます!
写真を撮りに出掛けましょ⤴




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?