見出し画像

とても調子が悪い時

ありますよね。
3月頭は割と調子よかったのに、生理来てからズーーンと調子悪くなりました。自立支援の更新に市役所行ったり、日用品の買い物行ったり、洗濯したり、掃除したりしたいのに、何も出来ず、風呂にも入れず、ただ布団と、こたつの往復を過ごす日々。

上がり下がりがしんどくて、たまに胸とか胃がキュっとなります。頑張ってヨガとかはじめたり、リングフィットしたりしたかったんだけどなー…。noteに書きたいネタも下書き状態のままになっているし。

いつも明日は調子良くなるかな、なるかなって思いながら過ごす。いつになったら、予定通り出来る事を出来る人になれるんだろう。
しんどい時は、主治医の先生から一日2回までのお守りがわりにソラナックスを半錠にしたのを飲みます。落ち着くけど眠気が来て、ひたすら寝てるだけになってしまう。筋肉が落ちて、ここ一年通院以外でまともに出掛けてません。市内通院がいっぱいいっぱいなのに、これで都内に出れるようになるのか…。不安です。

健康な体が欲しいなー、掃除できて、ピカピカの我が家で、美味しくて健康的なご飯を作れて旦那さんと食べれる、そんな夢みたいな生活がとても遠いです。

とりあえず、動ける事だけ、動きます!
よし、ワンコのトイレ片付けて、猫ちゃんとワンコにご飯をあげよう!無理せず、頑張れわたし!