見出し画像

しんどい時

しんどいな、と感じる時があります。
何に対してなのかは漠然としていて、多分月のもの重なっているから更にしんどさをますのでしょう。

多分何にも出来ないのが一番しんどくて、本当は働いて、お金を家に入れて、家事もして、色々やりたいけど、実際は私は医師から労働は困難と言われるレベルのうつ病だったし、まだ治療中で、もだもだするのが精一杯で。

自分が自分にしんどさを作っているこの状況がしんどいです。こうゆう時こそ、頓服を飲んで寝るのが一番良い。

明日は、朝次男坊🐶の散歩して、洗濯したり、掃除したり、あぁ、月末だから家計の振り返りもしなきゃ。そしたら、夕ご飯用のストックサラダ作ったり、あわよくばホットケーキミックスでスコーンを作ったりしたいです。

そんな自分になれるといいなと思いながら、お布団にはいります。