鬱期です。

就活に失敗し、どうにか立て直そう、少しでも前に進もう。わかってはいるけど、その一歩が遠い。遠くて、深い。

せめて家事だけは、と洗濯機を回しては洗濯物を干すのを忘れる。せめて、せめてキッチンだけは綺麗にしようと頑張りました。その頑張りを素直に褒めてくれる旦那氏がいるのに、私が私を拒否しています。

wordpressがうまく構築できなかったり、でもGulpはうまく構築できたり、きっと、出来ないなりに出来ている箇所もあるはず。そのはず。
だけど今は見えません。出来ない自分しか見えない。

あの時休職していれば、あの時ちゃんと休んでいれば、あの時あの人達と話をちゃんとすれば。沢山沢山後悔があります。インターネットの海の中に過去の自分を見つけて、泣きそうになりました。大好きだった仕事のはずだった。でも、もう戻れない。

新しく進まなきゃ、亀の歩みでもいいから。一歩から。

私には生きているだけでいいよって、言ってくれる人がそばにいます。頓服を飲んで、明日は良い自分になれるといいな。