大学生ってめんどくさい!??

こんばんは1793番目の人間です。
現在大学生で、一生懸命今を生きております。
自分はあまり考えず行動するタイプなのです。
(といっても少しは考えていますが)
そのためnoteを始めてみたのはいいものの、周りの人の記事を一度も読まずに書いてみました。(大学生特有の凄くねアピール?)

すいません本題に戻ります。
最初の記事のタイトルは"大学生ってめんどくさい?"にしました。
なぜこのタイトルにしたかというと、まあいろいろあったからで、、、
というのも大学生であることのメリットとデメリットを最近ものすごい考えてしまいます。今日、髪を切りに行ったのですが美容師さんに春休みであることを伝えると『いいですね。旅行とかどこか行ったんですか?自分なんか三日休んだらもう仕事に行きたくないですよ』とおっしゃっていて。
なんて返すのが良かったのか、結局自分の5番目に得意な愛想笑いで返しました。

自分は暇なことが嫌いな人間です。そのため常に何かをしようと考えてしまいます。共感してくださる方いらっしゃいますか?
テストがこの前終わったので簿記の勉強をしています。そのため、顔が死んでいます。ちなみに、簿記三級の勉強をしているのですが自分の体感で簿記の勉強がどんなものか言い表すと『散歩しながら外に干してある洗濯物の種類と枚数を数えるようなもの』だと思います。

今日のところは疲れたのでこれくらいにしようと思います。
読んでいただきありがとうございました。
続けていきますので自分の成長を見守って今だけたらと思います。

毎週日曜日に更新しようと思っています。
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?