見出し画像

からだリセット開脚オンライン指導者養成講座(zoom開催)

▶︎開脚はできるようになったけど、ボディライン・フェイスラインが崩れて気がする。
▶︎柔軟性は増したけど、バランスポーズが上手くとれない。
▶︎毎日ストレッチしてるけど、どこに効いてるのかいまいちよくわからない。
▶︎難易度の高いポーズはとれるようになったけど身体に痛みや違和感がある。
▶︎今の自分の指導方法に疑問がある。

両親に心配される程、身体が硬かったわたしが
20代から10年以上ストレッチをして、やっと憧れの柔軟性を手に入れてから
⬇︎
腰痛・体調不良・骨格老化・バランスポーズが大の苦手になってしまった時代を経て
⬇︎
①何故そうなったかの理論を学びながら
②重力を利用した骨格ワークで建て直す
でわたし自身が大きく変化した理論とワークが詰まった
からだリセット開脚を完全オンラインでお伝えしています。

毎日ストレッチ時代


【からだリセット開脚オンライン指導者養成講座】
関節の取り扱いひとつで、身体パフォーマンスやボディラインに大きな影響があります。

骨格メソッドのひとつである
からだリセット開脚では股関節を緩めるのではなく締めることで

ボディラインや、本来備わっている身体機能を崩すことなく
開脚を深めたり、パフォーマンス向上を目指すメソッドです。

全国放送でも紹介されました!


骨格構造から身体を再構築する【からだリセット開脚】を指導できる養成講座を完全オンラインで開催しています。

からだリセット開脚オンラインは、ストレッチなしで開脚できる身体を目指すだけでなく、わたしたちの身体の関節の種類や仕組み、取り扱いについて学び、筋肉ではなく骨格構造から動ける身体を目指すクラスです。

受講後、オンラインでからだリセット開脚を指導できます。

【次回開催日程】
2023年
次回4月下旬予定
開催リクエスト受付中
※日本時間表記
2日間(3時間×2日間)の完全オンラインでの養成講座です。

養成講座受講ご希望の方は体験会付きのzoom説明会にご参加下さい。

zoom説明会にご参加ご希望の方は
公式LINEからお問い合わせ下さい。

説明会参加記入例

zoom説明会(60分ほど)
参加費¥5,000
可能日程はお気軽にお問合せ下さい。

よくあるご質問
Q1:身体が硬いので、ついていけるか不安です

A:全てのからだリセット開脚のワークは身体の柔軟性に関係なく、どなたでも無理なくできる内容です。

Q2:ヨガ講師でなくても参加できますか?
A:ヨガに関わらず全ての分野において未経験の方、大歓迎です。講座内容はボディーワーカー未経験でも楽しんで資格を取得頂ける内容になっています。

Q3:身体についての知識がないので、講義内容についていけるか不安です。
A:少人数制の講座なので分からないことがある場合はその都度ご質問していただける環境をご用意しています^_^

LINEをお持ちでない方、登録できない方は
recollection.miyuki@gmail.comにお問い合わせ下さい。


セッションへの想いはこちら
Miyukiのプロフィールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?