見出し画像

朝のちょっとおでかけTime

今日の朝。
朝にバナナを食べたい私は家で食べれないほど熟れ熟れになった真っ黒バナナを見つめていました。

どうにか買いに行かずに済まないかと笑
どうにか食べられないかと笑
誰か買ってきてくれないかと笑

たまには朝イチ外に出るのも悪くないなと思って着替えて家を出ました。

いや〜大正解

朝の気持ちいい空気。
お散歩してる人たち。

静かなのに華やかな雰囲気がたまらなく心地よかった。

バナナ買いに行ってよかった。
朝イチのちょっとおでかけも悪くない。

熟れ熟れバナナはスイーツ作りに活かすことにして、熟れてくれたバナナに感謝の朝でした🍌

p.s.
朝バナナっておいしいよね笑

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?