見出し画像

スケジュール管理のプロ

スケジュール管理のプロになりたい。

大人になるにつれて自己管理が当たり前になっていく。色々な面を配慮したうえで自分にとって最適なスケジュールを組み立てていく。

今まで"時間割"の中で生きてきた。
だからこそ、全部自己責任ともなると途端にテンパることを知った。

1日に与えられた時間は平等。
その中でいかに効率よくスケジューリングするか。

やりたいことはたくさんある。
だからこそ時間管理、スケジュール管理のプロになりたい。

調べればHowToが大量に出てくるありがたい時代。参考にしつつ、自分なりのスケジュールを見つける。

深く考えずに一旦組んで進みながら微調整していく予定。もういい大人。自己管理くらいできるようになる。

そして明日から寝起きnoteに変えてみようかな。
朝起きたて一発目に思ったことor今日の目標を書いていくnote。

ゆくゆくは価値のある情報発信源にしたいけど、
今は自分自身の記録noteとして。

Lunaこらむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?