見出し画像

2021年2月5日(昨日)のつぶやき🐣🙆今日シフト確認したら8日休み🏃じゃった😅|いろいろ下書き記事保存中📚🔜8日までに更新予定【目標】

最新更新👇

最近なかなかじっくりと記事更新ができていない
Canvaの凄さを何かしら

皆さんに伝えたいのだけれど
うまく記事を構成できない・時間がない

8日の日は休みなので
また情報を更新したいと強く「考えている」


今日は朝からパートです
ではではまたお会いしましょう

ばいばいまたね BY SKYCHOP



AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています