見出し画像

失恋Vol2

ちょー--ど元彼についてブログを書いた翌日。
元彼に新しい彼女ができたことが発覚しました!!!!!!

っっっはい!おつかれさまでしたああああああああああ
なんてタイミングなんだよ、、、

しかも私が彼と決別した5月中には、6歳下の子と付き合ってたみたい。
私がうじうじやってるこの2か月間、とっくに彼は前に進んでたんだなあ

彼はコミュニティの少ない人だったから私の前の元カノさんも3人私の先輩で、
もちろんnew彼女さんも私も知ってる後輩でした。
なんともいえないこのきもち、、、

失恋は2回あって、恋人と別れた時と元恋人に新しい恋人ができた時
というけど本当にその通りだなあと思います。

お別れしたときぶりに、この話を聞いた飲みの帰り道は涙が出て、
昨日の夜は久しぶりに寝れなくなりました。
もう私とは関係のない彼のSNSをだらだらと眺めて、
カメラロールに消せずに残っていた数枚の彼の写真を消しました。
朝方気づいたら寝てたけど、起きても、
昨日やけになって飲んだ日本酒のせいで体がいつもよりだるかったです。
今日がお休みで本当に良かった。

前回のブログでは詳細に書いてなかったんだけど
彼の浮気みたいなものが原因で2回お別れして、
そこから1年間、復縁したいと言い続けてくれた彼を、
どうしても信じることができず、
かといって好きな気持ちだけはなくならなくて、私は吹っ切ることもせずだらだらと彼に会い続けていました。

その浮気もよりによって相手が私の幼馴染だったので、いくら本気ではなかったとはいえ、
時間がいくらたってもどうしても気持ちが追いつかなくて、辛くて、しんどくて、彼が私に好きだと言ってくれることでなんとか精神を保っていました。
辛いのもしんどいのも全部彼のせいなのに。
本当にさっさと切れよっていう話なんですけどね!!!なかなかうまくいかないもんです。

まあだから彼にすぐに新しく好きな人ができる理由も私にはよくわかります。
ずっと誰かに愛されたかったんだなあと思います。
結局のところ私は気持ちを伝えずに逃げることしかできなかったので
だからこそ気持ちをちゃんと伝えることができるところは彼のすごさなのかなとも思います(節操がないことは置いておいて)(ついでに倫理観もないけどな)(そんでもって自分のことしか考えてないけどな)

私はたぶん彼がうらやましいんだと思います。
心のままに生きている彼が。

もう大人だからって、いろいろ考えすぎずにもっとシンプルに生きるべきなのかもしれないですね。
もちろん最低限の倫理観は持ち合わせたうえでね(ここ重要)

というように言っている時点で私も未練タラタラなわけなので
早くこの状況を卒業したいですね(遠い目)
でも、もう彼が前に進んでいる事実に
つらいけど少しだけ、吹っ切れてきているような気もします。

自分から振っといてこんなこと書いてるの身内にばれたら死にたくなります。
どうかばれないで。

と言うわけで以上が
私の「失恋Vol2」でございました。

もうこれ以上、元彼くんに失恋することはさすがにないと思うので(あったらこわい)
こんどこそ本当に最後です。

ばいばい!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?