キイチ(THE SENSATIONS Ba/YONA YONA WEEKENDERS Gt)

ひたすら歩き回っています。 散歩という領域を越えて旅になってます。 バンドをやってい…

キイチ(THE SENSATIONS Ba/YONA YONA WEEKENDERS Gt)

ひたすら歩き回っています。 散歩という領域を越えて旅になってます。 バンドをやっています。 THE SENSATIONS、YONA YONA WEEKENDERS。 たまにTHE SNEEZE。(一度解散してる) 全国各地、訪れてます。旅です。長旅。

最近の記事

ズレ

書こう書こうと思い開いてみるけどその時には特に記しておきたいこともなく。伝えたいこともなく。何度下書きに保存したことか。んで久しぶりに開いたら下書きなくなってた。覚えてないからいいんだけど…。 何はともあれ、 先日友達数名と浅草に行った。 こういう感じでのお出かけっていつぶりだろって感じ。平日は働いて土日はバンド。プライベートが削がれる数年を過ごしてる。 それにしてもコロナを越えてやっとの思いで開催された三社祭は凄かった。町中にパワーがみなぎり、その空気を肌で感じるだけで

    • 人間そう簡単には変わらない

      ジャンル関係なく音楽が好き、バンドが好き。 そうなれたのはやってきたバンドの活動、周りにいた人たちの影響がほとんどなのは間違いない。 途中加入で2007年辺りからTHE SNEEZEでベースをしっかり始めた。それまでは音楽はやるものっていうより聴くもの。テニスに全てを注いでいた。 ただのめり込んだら止まらなくなるのはわかっていた。弾けるようになるだけでも嬉しかったけど、"ライブ"の達成感というか気持ち良さを知ってしまうと…。月10数本のライブをやり続けた。そのお陰もあった