見出し画像

[Strobolightの好きなアーティスト紹介]ba編~04Limited Sazabys~

こんばんわ!Strobolight、baのギダです!

今日も僕の好きなアーティストを紹介していきたいと思います!

画像1

いまや、フェスでは引っ張りだこな04Limited Sazabysです!フォーリミです!

何で紹介しようと思ったかというと、最初聞かず嫌いしてたんですよ、あと有名な曲は知ってたけど、曲名がほとんど英単語一文字で覚えられなかったんですよね。

ただいまさらになってドはまりしてるんですよね、毎日フォーリミ聞きながら筋トレして、カラオケでも毎回歌ってます。(高くて歌ってない)

好きな音楽にどっぷりはまるのも楽しいですが、改めて聴くと新しい発見や良さに気づけるのも音楽の楽しさですよね!

それではまた!

記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!