見出し画像

1週間高熱が出ました

こんにちはbaギダです。

今日はこんなご時世に一番やってはいけない行為である発熱
しかも39度越えの高熱を1週間も出してしまいました。

仕事並びに診察に行った病院の皆さん、毎日行くまいばすけっとの皆さんお騒がせしました。

高熱出て3日目に病院で検査をうけまして
結果ですが、


扁桃炎

でした。

よかった!!あれじゃなくてよかった!!
インフルでもないし風邪界の当たり引いた!!
(インフルは綿棒を鼻にウリウリするから嫌い)
病院も僕が来院してから、かなりピリピリした雰囲気でしたが、
先生もほっとしたのか安心して僕をいじり倒してくる始末(初対面)

ですが、感染症には変わりないし、平熱が38.5度でいつ猫と間違われてもおかしくないので、自宅療養してたんですが、

まじで、熱下がらねえ!!

と思い扁桃炎について調べると、

「1週間高熱が続く」
「インフルよりもきつい」
「熱に加えて、のどの痛みから水を飲むだけで地獄」

というような阿鼻叫喚にネットが埋め尽くされていました。
これ、全然当たりちゃうやんけ、、
初期の遊戯王の中の光ってるカードの中で火あぶりの刑くらいはずれやんけ、、
(ぎだ(小学生)の外れランキングは1番は陽気な葬儀屋、使い方わからない。2番目が火あぶりの刑、弱いけど赤いキラキラかっこいい)
と思いながらの1週間でした。

そして、絶望を感じながらも毎日部屋でパンクとユーロビートを流しながら火あぶりされやっと解熱しました。

こんな高熱は初めてでしたが、よく扁桃炎晴れて喉痛めるので、いつか扁桃腺とって、右の扁桃腺を床下へ、左の扁桃腺を屋根上に投げたいと思います。

皆も体調気を付けてね、

おわり

記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!