Stay home together for the kids

みなさんこんにちは

こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。はじめまして。

(お好きな言葉をお選びください。)

タイトルを見て思い当たることがある方はご連絡ください。

きっと話が合うと思います。

近いうちに是非お話ししましょう。お酒でも飲みながら。

さて、本日緊急事態宣言が解除されましたね。

色々と思われることがあるでしょうが、堅い話はやめておきます。

(頭が悪いことがばれるからね 笑)

この自粛期間はみなさま、ご家庭でどのように過ごされましたか?

わたしはズバリ

ダウンロード

コンビニに売っていたので即買いでした。。。

久しぶりに読み返したのですが、めちゃくちゃ面白い!!!!!

めちゃくちゃ頭使うけど。。(それともやっぱり俺の頭が悪いのかなぁ)

小学生のころから大好きな漫画を今でも読んでるってことは

自分の本質ってあんまり変わらないのかなぁ

と思った今日この頃のおれだぁ。


真実はいつもひとつ

~完~



記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!