見出し画像

美しき五斗蒔田の桜

3月13日のアカデミーX「オンライン講座」でご覧いただきました「五斗蒔田の桜」のことについて、サークルに書いています。

この桜、私的には福島の桜の中でもベスト3に入ると思っているほど魅力があります。その魅力や表現方法などについて深堀しています。

サークルは現在、24名の方にご参加いただいています。徐々にメンバーが増え、書く熱量はますますヒートアップ(笑)。

私の想いをお伝えする場であり、萩原史郎を応援してみようという皆さんが集う場でもあります。

月額1000円。ランチ一回分で(笑)、ご参加いただけます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

いつも萩原史郎の活動を応援していただき、ありがとうございます。頂戴いたしますサポートは、萩原史郎の更なる前進のため、活動費や取材費として使わせていただきます。その成果は、この「遺心伝心 note」でご覧いただけるよう、努力いたします。ご協力のほど、お願いいたします。