周りから広がる笑顔

久しぶりの更新です。
本業に戻ったのか?と思いきや、
元々大打撃のジャンルの職業の為まだまだ自粛&バイト生活です。
皆さんは如何ですか?
東京以外は急に忙しかったり、いつも通りになんとなく戻りつつある地域もあるかも知れませんね。

さて今日は元気な若者がメインに働く元気なお店。
学生さんと20代の女性と共に働きました。
体育館のある公園の近くなので、
非常に忙しいお店です。

普段はわーーっと怒涛のように時間が過ぎて行きますが、
今日は忙しい時間も少しだけ。
雨のせいですかね?
他の時間は(他のお店に比べるとかなり賑やかですが)ゆったりと過ごせました。

運動場に来る方がいっぱい来て下さると、
「あぁ、そろそろ通常になって来たのかな?」
とホッとしますが、
まだまだそうは行きませんね。
苛々していらっしゃる方も多く、
日々の「何か」を抱えているのかも知れないなと思います。

全ての方が穏やかに…

とはなかなか行きませんが、
自分に関わる方は、
ほんの少しだけでも穏やかでいてもらえればなと思います。

皆さんは如何ですか?

どうか少しでも穏やかな時間があります様に…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?