不安と希望の

いよいよ緊急事態宣言が解除され、
電車は…通常通りの混み具合で通勤ラッシュの夜を迎えています。

あまりに急な展開に恐怖を感じますが、
私は変わらず距離を取りつつもう少し過ごそうと思います。

そんな今日は住宅街ど真ん中のお店。

普通なら昼ピークに15分程度混雑してすぐに暇になるようなお店です。
しかし今日はこのお店に呼ばれるようになって以来の物凄い混み具合。
通常通りの現場が始まったお仕事の方と、
ステイホームがまだ続いている方と。
そして家にいるのか(?)子供達。
とにかく途切れない忙しさで1日が終わりました。

不安だとはいえ、
街に活気が溢れてくるのは少しだけ、明るい気持ちにもなりますね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は相変わらず…

毎日縞々に近いブルーです!

まだまだ本職の方はステイホーム。
併せて楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?