2021.12.13今日の出来事

今日は、テレビを見ました。

だらだらと見せられて、やる気を吸い取られた気分になりました。

自分のことが何にもできてないという気分です。

自分がしたいことが何もできていないと、自分が嫌になる。

今日のAさんの言葉が身に刺さった。

自分のして欲しいことが、相手に伝わらないと、どんどん、流れていってしまう。

会社では計画を立てているからいいけど、家ではだらっと過ごしていたら、今のままだ。

目標を言ってみよう。

というか1週間の計画を立てよう

18:10ー22:30(4h20m)

平日は5日間

食事、風呂、歯磨き

家族団らん

19:30までと決めよう。

残りの時間を有意義に活用しよう。

やろうとしていること。

婚活と会社員としての自己投資と副業

そして雑務・・・情報収集(youtube、voicy)、全体のバランスを考えた計画、全体の実行、全体の検証、全体のアクション

本からの情報収集、人からの情報収集

やっていること(雑談・雑務)

玄米を炊くこと、お金の計画を立てること(家計簿、ネオモバ、銀行、楽天証券、ポイントを使うこと、マイナポイント2万円分)

できることから、始めよう。

いきなり通信教育に跳ぶのもどうかと思う。

通信教育は会社の勉強。

婚活の計画の棚卸し。

副業。

小さくはじめて、くるくると回す。

俺って、お金を稼ぎたい訳じゃないのかも。。

ただ、電子回路設計ができるようになりたい。プログラミングができるようになりたい。

それだけなのかもしれない。

お金を稼いだからって、幸せになれるとは限らないかもしれないよね。

だったら、お金を稼ぐという意味で、メルカリとラクマを覚えてもいいかもしれない。

通信教育

年賀状

ファンヒーター

2S

お見合い10件申し込み

計画と実行と検証とアクションをしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?