2024.5.20俺、会社を辞めてどこいくの?

会社を辞めたい気持ちでいっぱいになっていた。

でも、冷静に考えてみると、会社を辞められれば人生ゴールではないんだ。

会社を辞められても、なにかやりたいことに向かって走っていく人生にしたいのだろう。

40歳で辞めたとして、100歳まで生きるとして、あと、60年の人生が待っている。

少しだけ休むのは良いけれども、60年をボケっとして暮らしたいわけではない。

世界を旅するにしても、世界のことを知らないと、旅できないじゃないか。

Situation
Task
Action
Result

シンサラリーマン

副業に労働力を提供しよう。

800万円では少なかったのだなぁ。

年収1200万円以上、月収100万円以上を目指そう。

俺、今年になってから、資産が爆増している。。

ここから先は

342字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?