見出し画像

ふと思い出す瞬間 No.3

次は何を書こうか考えていたら、こんなに時間が過ぎてしまったなぁ。

まあ、定期的なのに追われてしまうと続かない気がするので書きたい時にだけ書くスタイルでいいと思う。

昨日ラジオから高校時代聞いていた音楽が流れてきた。
「懐かしいなぁ」
そう感じて思わずダウンロードしてしまった笑

松任谷由美さんのno side
自分も学生時代部活動をしていて、丁度引退が迫る中よく聞いていたアルバムでした。

何だかもう数十年経っても色褪せなく思い出します。
仲間の事、学校の事、そして彼女の事

当時三年間お付き合いをした彼女がいました。

とてもプラトニックで勇気も無く笑
なかなか大人の階段を登れなく笑
けど、ものすごく好きで好きでたまらない。

なんかそんな事も思い出してしまいました。

色々な経験をして今に至りますが、たまにこうしてあの時の心情とか考えると、改めて今を見つめ直すいい機会を貰った気がします。

周りの人々に感謝しつつ、今日も頑張ります。

皆さんは素敵な思い出とかありますか?

あ、あとこれ聴きながらだと安全運転になります笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?