YouTubeメンバーシップ入会してくださった方へ

こんにちは!深井です。
■入会したけどどうやって使えば良いの?
■1週間メニューもライングループも見れない
そんな方へのご案内です。

まずこの動画をご覧ください
↓↓

※どうしても分からない

【入会後、まずやること】

①下記写真のようにズボラストレッチのYouTubeトップページを開き【メンバーシップ】を押す

※スマホYouTubeアプリorパソコンでお願いします

画像1
※YouTubeにログインしてないと
上記の作業が出来ません。
⬇︎
YouTubeへのログイン方法
https://support.google.com/youtube/answer/3802431?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

②1週間メニューをクリック
見つからなければ下へスクロールしてみてください!

画像2

③ライングループに参加する
【任意です】

画像3
画像4


画像5

④右上の三本線からノートを読む

画像6
画像7
画像8

⑤雑談OK部屋に参加する【任意です】

画像9


【メンバーシップの具体的な活用方法】


①ライングループで質問する
・不安
・分からない
・疑問
・相談
・こんな私にオススメ動画は?
なんでも僕本人が回答します!

②1週間メニューをやる
毎日やるのが理想ですが
2日に1回でも、週1でもOK!

③雑談グループで交流
今日も頑張ったよーの報告
みんなはダイエット中のご飯どうしてる?の質問
等々、ご自由にどうぞ!

④YouTubeコメントで動画について質問
YouTube見ていて、、、
このストレッチってこれであってる?
この動画は私に合ってる?
等、YouTube動画を見ていての疑問をコメントくだされば優先的に返信します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?