10分ver1週間メニュー

初日https://youtu.be/TyyeVRKEWqs
2日目https://youtu.be/pC1X3RmP4Ow
3日目https://youtu.be/9f2M46KQuoY
4日目https://youtu.be/1ElNApgh69s
5日目https://youtu.be/B2g1V6QB6tI
6日目https://youtu.be/59--_zpeZlo
7日目https://youtu.be/oWwt_jEA3_8

まず大前提をお伝えします!
①毎日ストレッチやらなくてOK
②動画を完走せずに途中でやめてもOK
③1分でもストレッチしたら自分に拍手👏

※1週間メニュー動画リンクは下にあります完璧を求められるとズボラストレッチじゃ
なくなるので僕が困ります笑

【1週間メニュー活用方法】
基本的には初日から順番にやればOKです!
2週間かけて1週間メニューを完走しても良いし
出来る日にまとめて2日分やってもOK!例えば
・今週は全身メニュー、来週は脚やせメニュー、再来週はお腹痩せメニューでもOK
・全身と脚やせを同時並行してもOK
・全身メニューを毎週毎週、繰り返してもOK

『1週間メニューだからどれが何曜日か?
決めてほしい』という意見もいただきますが
人によって違うので決めません。

例えば
1日目を日曜日
2日目を水曜日
3日目を金曜日でもOKです!

「こういう風に使わなきゃ意味ない」
なんてことはありません。
週に1回でも出来れば習慣化です!
ズボラにやりましょう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?