見出し画像

【ストレスフリー】自動ゴミ箱にチェンジした結果!

我が家に導入した、自動ゴミ箱【ZitA】(ジータ)の魅力についてご紹介します。

ゴミ箱を使っていて、

・フタの開け閉めが面倒くさい
・ゴミのニオイが気になる
・ゴミ箱本体のヨゴレが気になる等

さまざまな悩みがあったので調べたところ、画期的なゴミ箱があると思って購入しました。

実際に使ってみて、だれにでもオススメできる商品だと思ったので、記事にしてみました。

ZitAの仕様

ZitA公式サイトより引用

ZitA(ジータ)の特徴

①自動でフタが開く

②開口部が広い

③耐久性がある

④サビに強いステンレス製

⑤ZitA(ジータ)のサイズは2種類


ZitA(ジータ)のメリット

①カウンター下に設置できる

②ニオイが漏れにくい

③ゴミ袋いっぱいまで使える

④ゴミ袋の取り付けがカンタン

⑤清潔に使用できる

⑥分別ゴミ箱としても使える

⑦オプションでキャスターの取り付けができる

⑧ヨコ開きでストレスなく捨てられる


ZitA(ジータ)のデメリット

・単2電池仕様
・分別ゴミ箱として使うと投入口が少し狭い

ZitA(ジータ)を使った感想

・キッチンカウンターの下にスッキリ収まるので、キッチンが広々使えるようになりました。

・今まではゴミ箱本体が汚れていましたが、自動でヨコに開くので基本的にヨゴレがつくことがありません。気持ちよく使用できています。

・公式サイトの通りに袋を無駄なく使えて、ゴミ捨てが減ったのが体感できました。

・何よりもゴミ捨てのストレスがなくなりました。毎日使うモノなので、思い切って買ってみて正解でした。

みなさんも是非使ってみてください。


#便利家電 #ストレスフリー #ストレス解消 #ダストボックス #便利グッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?