見出し画像

歌詞でタイピング練習

Harutoさんのところで、見つけたタイピング練習のビデオが
面白くてはまりそうなので、ヤバイです(笑)


Harutoさんの記事👇👇👇


私がやったのはこちらです。
名探偵コナンの主題歌でタイピング(かな入力)

最初、どこに入力窓があるかと探していたのですが、入力窓はありません。
動画をクリックしてスタートするだけで、
文字が出てきたらそのまま入力です。
ほう、最近はこんなこともできるんですね。

多少、打ち込みキーが重たくなりますね。
どうでもいいけど、これって、キーボードをハッキングされてるってことですよね💦

結果はこのような感じです。

コナン

ほかの曲もいっぱいあります。もちろんローマ字入力もできるし、スマホのフリック入力でもできるみたいです。

こちらから選択してみてください。

歌詞でタイピング練習
https://typing-tube.net/

でも、大掃除しなくちゃ💦
あとでまたやります。


サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)