強く生きたい

お久しぶりです。

持病が悪化して鬱傾向にあります。
⬆️初っ端重いですね

なんというか、人生山あり谷ありだな〜って最近思ってます
留年したので強くてニューゲームかと思いきや、ぜーんぜんそんなことはなく むしろ退化してるように感じます

2回目だから勝手がわかってるんですね
ゲームをひたすら周回してる時と同じです ここでこのキャラはこうやって喋るな 戦いを挑んでくるな みたいな そのせいでここでこのイベントが起きるから休もう とか 逃げれそうなことからひたすら逃げるようになってしまって より一層弱くなっている気がします

留年という呪い、デバフ。

逃げちゃダメだと分かっているけどなんというか心が追いつかないというか 当たり前の日々をすごせる体力と気力と精神力が私にはありませんでした

相も変わらずオタクしてますが、推しの無期限活動休止が決まって本当に抜け殻みたいになってしまいました。全てにおいてやる気が出なくなったのは正直その日からです。

無期限活動休止が決まってからそのお知らせ動画を見ること、お気持ちツイートをするオタク、推しの声、グッズ、全て全て視界に入る度吐き気を催してはトイレに籠る日々でした。耐えきれず大泣きして、ご飯も喉を通らなくて。推しにどのくらい依存してるのかを実感してしまってそれも相まってまた吐いて……完全に負のループに嵌っていました。

やる気がなくなったことを推しのせいにはしたくないのですが(推しにも私とは違う人生があるので)そうでもしないとなんだか現実を受け入れられない、最低な自分がいます 推しのやりたいこと、たくさん応援したいのになあ。

本当にしんどくて、推しのグッズを1回押し入れに閉まってみたりもしました。でもやっぱ元あった場所にグッズがないとそれはそれで落ち着かなくて。戻したんですよね結局笑

まあでもなんか今となっては活動が一旦終わるその日まで、全力で推し活しよう!と思えるようになって少しは気が軽くなりました。まあ、未だにお気持ちツイートや休止のお知らせ動画を見ると気持ち悪くなってしまうので見れないのですが。

まあそんなこんなで前期試験直前です。
なんとか進級したいですね、笑頑張ってきます。
またたまに更新するのでお時間ある方は見てくださると嬉しいです いいね励みになってます ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?