気圧で頭が痛くなる人です #底辺駄文日記 10

こんばんは。お体にはお気をつけくださいね。

夜にnoteを書こうとすると、よくこの文章見ますよね。
はい今まさにちょっと頭痛がします、頭痛持ちなので気圧が下がったりするとよくなります。
個人的に頭痛薬はナロンエースを飲んでいますが、即効性はありませんが暫く経つとよく効いてくれます頼もしいです。
頭痛持ちですと頭痛がしない人が素直に羨ましいですね、頭痛とかなにもいいことありませんから痛いだけですし。

日記にすることなさすぎる問題

最近日記にすることがあまり無くてつぶやきだけで終わってしまう事が多いですね。
ごめんなさい。
あ、明日荷物届きます楽しみです!!!

本当に短くてごめんなさい。ノシ!

サポートする前によーく考えましょ?