くだらない記事をブログにあげました #底辺駄文日記 15

目玉焼き丼の記事です

正直もう本当にネタ切れって感じです、こんな記事でも自分の好きなことを書いた記事より伸びることがあったりします。(たいしてPV稼げていませんが)
ブログって本当に何の記事が伸びるか分からないのが怖いです。
某ワニのように一気に見られる事もあれば、某飲料みたいに検索から徐々に見られる事もありますし。

本当に分かりません

なんか有料note書いてみたくなりました

ネタとか特にないから買われないと思いますが、とりあえずなんとなく挑戦したいみたいな。
頭の中でまとまったら書いてみて、有料で出せるような内容なら出したいと思いますね。

ではノシ

サポートする前によーく考えましょ?