見出し画像

大阪旅行やで day1

旦那と二人で大阪旅行に行っています。
飛行機で大阪まで行きました。



大阪といえばそうお好み焼きですね
これはモダン焼き
美味しかったです

ニンテンドーオオサカにも行きました。

任天堂の顔のおじさん
マリオカートにも参戦したしずえさん

私はガチャをやりました。
その名はコントローラーガチャ。全7種類。

コインを入れたらマリオのコイン音が鳴って面白かったです。
結果はこう。

十字キー押し放題!w

そして大阪城へ。
外国人の観光客がいっぱいだ!さすがOSAKA!


いい天気でした
暑すぎるくらいには

私ね、大阪城でやりたいことがあったんですよ。


僕やで!

それは、大阪城でオオサカ君を撮影すること!!!

夢が叶って嬉しいです。泣きそうになった。
ついでなのでほかのキャラバージョンもみてね。



築城した人
秀吉と三成くんの主従カプで撮ってみる

ルーチーくんかわいいね

天守閣も行きました。

エレベーターが改修中で8階まで歩いていきました。シャンクス、脚が!!!!!
筋肉痛というギフトをもらいました。嬉しくないよぉ。

そんなこんなで大阪城探索終了。
暑くてダウンしそうになった(最高気温は33℃)ので、天神さんは泣く泣く諦めてホテルへ。健康が大事だからね……。
しかもノートパソコンを持って移動していたので荷物が重い!これも疲労の原因ですね。

夕ご飯は串カツを食べました。
揚げたてでとてもおいしかったです。
ソースは個別提供でしたが、もちろん二度漬けはしませんでしたよ!

そしてホテルに戻りました。


day2へ続く……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?