見出し画像

プレゼント企画、やってます

只今、Twitterで第三者向け痴漢抑止バッジのプレゼント企画をやっています。
桐川のなけなしの資金で作った分からの放出なのですが、どうか抑止バッジの普及のため、人助けにもなるので覗いてやってください。

2020年に拡散力の全くない個人が始めたもの故、あまりに広まらな過ぎて一度諦めてしまったのですが、たまたま必要としている方の目に留まったのを切欠に「やっぱり必要なところに届いていないだけなんだな」という思いでもう一度やってみようとなった訳ですが。
やっぱり殆ど見てくれる、拡散してくれる方がいない。
「売れなくてなくなりそうなものがあったら、うちに言いなさい」という名言が有名な企業に頭を下げに行ったりもしたのですが、個人であること、企業でないことを理由に断られてしまいました。
(だったら申し込みページに書いておいてほしかったなぁ……)
SDGsを掲げている大企業でも、こんなものなんです。
やっぱり個人の声には何の力も益もないということなんでしょうか?
悔しいですね。
何気ないツイートがバズッったりするTwitterでも、人の目に留まらなければこんなものか、と虚しい気持ちになりますが、設けた期限まであと一週間。
もう少しだけ、頑張ります。

こうした意思表示バッジをみんなが着けるのが当たり前になったら、犯罪をしようという人の行動も大きく制限され、被害者も激減する筈です。
(特に痴漢は一人の犯人が数人から数十人の被害者を生み出しているので)
心ある人に情報が届いて欲しい。そう願ってやみません。

もしサポートして頂けましたら、活動費として役立てさせて頂きます。