【チャット調教】放尿訓練②
リスクヘッジ
「便器はいつも家で1人?」
と聞かれて家族が常に居る事を伝えました。
そうか…ベランダで放尿させようと思ったのに。と残念そうなご主人様…
廊下とか玄関なら人がいる部屋から離れてるからします、と返事したら
「廊下とか玄関は家族にバレる危険あるだろ?」
「変態バレしたら、別れるつもりならそれでもいいけど」
「仕事も頑張ってるんだし、しばらくは面倒起こさない方がいいだろ」
と気遣って下さいます…
俺が指示する通りに離婚も結婚もしますと言えるようになったら満点だけどな笑、って後から仰ってましたが…ぅぅ…。
私はやらないか全力でやるかのどっちかしか頭に選択肢が浮かばない事が多くて、よくご主人様に程よい段階に調整して貰っています。いきなり太くて無理なディルドを咥えます、とか宣言しちゃって一回り小さいのから初めよう、って行って貰ったり。やっぱりSの方が限界見極めるのが得意なんでしょうか…。
今後の朝1番の排泄はベランダから
「ま、朝イチの放尿はベランダ、だな。」
「トイレに違和感を覚えるようになったら一人前の変態だ」
「そのくらい朝のベランダ放尿を自然なルーチンにしろ」
「ホテルもトイレを使えるのは便器と戯れる時だけ、な。」
「その代わり、俺も便器以外は使わないでいてやる笑」
という事で毎朝排泄はベランダで下半身を衣類を脱いで、股間にグラスを当ててするようになりました…。都心部で目の前隣のマンションのベランダとか廊下とかだとハードル高かったのですが、畑なので初心者に優しい環境でした…。
後は床に置いたコップを狙って入れられるよう練習しろ、と言われているので家族が仕事で忙しい時を見計らって浴室でやってみたり、便器様にガニ股になって少し離したグラスに入れる練習をしています。
最初は外れるので手がビシャビシャになります。もう汚いとかそういう感覚が薄れて来てしまいました……
逢っていない時も、今日もご主人様に少しずつ変態に躾けられています…。