見出し画像

下手な鉄砲も数打ちゃあたる

ごきげんよう、美禰子です。これが両思い車両ナンバーです。

今日の追っかけまーちゃんは、若者よ、アジアのウミガメとなれという本がテーマです。今日は引っ越し準備を終え、夕方にまーちゃんのnoteをゆっくりみました。そしてこの本を買うかしばらくなやみました。

私は西野亮廣エンタメ研究所と、堀江貴文イノベーション大学校という2大オンラインサロンに入ってますが、特に起業しようとは考えてなくて。

それに、すごすぎる株式会社NISHINO系の人のnoteずっと読んでたら自分と比べてしまい多少へこむから、自分の人生を生きること、自分の好きな本を読むことに時間もつかうべきかなとおもいました。

でも、丸善ジュンク堂書店に気がついたら走ってました。(全べぇもびっくり)しかし売り切れ。古めのビジネス書だからすぐなくなるんですね。Kindle版もありましたが、紙に書き込んだりしたいから通販を頼みました!まさに追っかけまーちゃん!(追っかけると背中しか見えないから、自分の人生をちゃんと生きて、伴走したいな)

で、受験の総括しないと、今の私には書くことがないから3/31まで、単なるリブロガーです。新しいものはでません!笑

挑戦はやはり精神障害者の理解の普及と地位向上

日本文学を英語とフランス語で書く!

です。

とりあえずパソコンが欲しい。

海外には行きたいのですが、やはり現地語で受診と薬が危険薬物指定の場所があるから、健康っていいなっておもいます。なによりの宝です。

人間の文化のみ、病者や障がい者は生きられます。


ウミガメセトちゅん


セトちゅんて世界一の大学生なんですね!卒業式なくなったから9月にしようという動きが早稲田ではあり、セトちゅんが留年しなかったらみんなと一緒に卒業式できて、よかったね!と喜んでいる美禰子でした。(#私を落とした早稲田大学には私は縁もゆかりもありません)(#大隈重信は佐賀藩、早稲田佐賀がある唐津は唐津藩、唐津藩は徳川の譜代大名です)(#なぜあんなところに早稲田佐賀)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?