見出し画像

学習院女子大学入試の裏側

ごきげんよう、美禰子です。センター試験が無事におわり京大に出願することにしました。試験料はすでに振り込んでいます。余裕ではないから必死で頑張りますが、併願している早稲田大学がなかなか厳しく、明日から早大英語を天王寺校で受講します。

英語で小説書くくせに英語が苦手💦代わりに国語はパーフェクトです‼️

で、3/31から学習院女子大学受験に東京に行くのですが、2/1はホリエモン万博です・:*+.\(( °ω° ))/.:+優先チケットで楽しみまくります。シルバーチケットのスナックまつりも箕輪さんや坪田先生にお会いできるからよかったんですが、なにより街コン‼️地味系真面目清純派はどうなるのか...⁉️

2/2は学習院女子大学入試のため真剣です!6位以内に絶対にはいります。学習院女子大学はかつてからの憧れでワシントンセミナーやラオス研修などの機会があるから行きたい‼️なんと同じ敷地である学習院中等科高等科に愛子さまもいらっしゃるので、学力だけが見られるわけではないと思います。私は歌会始に行くのが夢なので。美智子さまの読まれた和歌が好きです。ご夫婦で素敵な和歌を詠まれますよね。


2/3は舞台えんとつ町のプペルをみたひとが原作者かつ脚本家である西野亮廣さんと15人で語らう会。


【限定15名】舞台『えんとつ町のプペル』を観た者同士で、キンコン西野と語る会(2月3日) | 煙突屋 https://gsfr3.app.goo.gl/SazSxe @BASEec

贅沢すぎる‼️私、まさか脚本家と飲めるなんて桁を完璧に間違ってるのかと思いなん度も確かめたら4万円であってました。40万の間違いだと思います🤣将来脚本家や小説家としてやっていく私への投資です。たくさん吸収してかえります。前田裕二さんなみのメモ魔で!

ちなみにプペル舞台は神戸千秋楽に観劇します(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?