紛れて舞い込み 安らぐように

春って寒い日と温かい日の気温の差が激しいし、
花粉もたくさん飛ぶし、新生活も始まるし、
ということはいろんな別れや出会いがあるから、
ただでさえ、そわそわして不安になりやすいのに、

毎日新型コロナウィルスの報道を耳にするし、
電車の中はやっぱり気を使うし、
新型コロナウィルスの対策で休校やイベント中止など
自粛ムードも広がっていて、
やり場のない感情が自分の中に溜まっていって、
例年以上に心が疲弊している人も多いと思うから。



「春風」はsumikaの中で1番好きな曲で、
それは、どこのフレーズを切り取っても美しいから。

そわそわ疲れがよくある春に聴いているとなぜか心が落ち着きます。

春の気を纏う 貴方の口の 端が上がりますように


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?