見出し画像

イベントで初めに準備するものは?

個展まであと3ヶ月少々。なかなかはかどりません。作品を何点必要かということは前回の⑤で把握しました。それを書かなければなりませんが、なかなか筆が進みません。でも何かしなくちゃ!と、できることからコツコツと始めています。。。

はじめての個展に向けて⑥


設営や運営で必要な備品などを取り寄せてみました

画像1

↑ 紙コップ蓋つき!(笑)
コロナ禍でお茶をお出しして飲んでいただけないとは思います。ので、
せめてテイクアウト?いえ、まったく未定です。
一番最後でいいものから準備した!

画像2

↑ 簡易パーテーション。設営の時の目隠しに要る かも! という
実際は使うか使わないかわからない物。

画像3

↑ クリップライト。スポットライトの代わりに数種取り寄せ検討予定。
ちなみに向かって左は約600円で右は100均。全然100均の方が使えます。
すごい発見だ!とはやくも達成感その1を感じています(笑)

あとは、額縁やらパネルやら梱包保護資材やら・・・・
いろいろ揃えましたぁ✌✌…って言うてる場合かっ!

そろそろ肝心の作品に取り掛かりまーす。

応援してください。