見出し画像

はじめまして。新年おめでとう。

藁書家という珍しい書家です。
稲の藁(わら)を束ねた筆に墨をつけて文字を書いています。
というか、昨年秋に宗家より許しをいただき、
さてどのように活動しようか。って模索中です。本当にあゆみはじめです。
雅号は苓醒(reisei)と申します。
そして今日からnoteはじめます。
こちらも🔰です。私にできるかな?でもやってみます。

noteやってみたら?って教えてもらって覗いてみたら
とってもやりたくなった。
使い方・・・まだよくわからないけど
あっちへ飛んだりこっちに飛んだり。
読んではみるけど難しい。やってみたらわかってくるかな?

こんな感じで令和3年1月1日、noteはじめてみます。

#note書き初め

応援してください。