見出し画像

まちの駅マルシェにオリジナル作品

 先日のnoteに、マルシェの室内常設店舗に出品できるかもって記事を書きました。喜んで作品を作ったりSNSにも投稿しちゃったり・・・でも!
 実はその後、書類を提出に行くと、係の人から「多くの方が出品の応募されているので検討します。」と言われ、もう出品する気満々だった私は早とちりの自分にちょっとウケる。そして反省。「ま、そんな日もあるさ。」
 
 数日後、担当者の方からご連絡いただき、無事スペースを用意していただけることになりました。やったー!😄
はじめは雑貨コーナーに・・・

画像1

本当は書作品もドーンと目立つようにアピールしたいのですが、スペースに限りがあるため、直筆書作品は、しおりと珪藻土コースターだけだったので実用的な暑中見舞いはがき数点を昨日追加しに行きました。  すると・・・

画像2

雑貨コーナーからミュージアム的展示スペースに藁筆と作品を移動していただいていました。もう少し資料POP作ってアピールしなきゃ!です。
目の前に与えられた環境とたくさんの人の応援のお心に感謝です。

頑張りますっ✌



応援してください。