見出し画像

マルシェに。。。

  先月、書道教室のある施設内に、道の駅的なマルシェがオープンしたんです。いつもバタバタでなかなか時間なくて先日やっとマルシェの中を見てきました。地元でとれたみずみずしい野菜や果物、お花が並んでいて、地域で有名なパンやさんも出店されていたり、コーヒーも飲めたりこじんまりだけど素敵な空間💓切り花や鉢花の隣の棚にはフラワーアレンジメントがあって、またその隣にはちょっとした手作り作品も置いてあったのでこんな空間に私の作品を並べられたら素敵だろうな…とついつい妄想しました。

 書道教室を終えた帰りに、裏口のドアに控えめな張り紙を見つけました。
「マルシェ、オープン!出展者募集!」
おぉぉーっ!!!!

 さっそく館内の受付に行って、いつものスタッフの方に聞いてみたら、
出品できる!って!!!!!
説明を聞いて必要書類をもらって帰りました。

 工芸品部門で藁筆を、そしてこんな風に書けるという例として作品も出品したい!

 アトリエに帰って、こんなの作ってみた。(実は他での依頼品)

画像1

これ、マルシェの筆の横においてみよう(*´艸`*)
(まだ、出品手続きしてへんけど笑)

応援してください。