桜の花に思う。。🌸

【4.2】🌸〜桜が咲き始めました〜🌸
 
 気温は15度位ですが、昨日・今日と晴天☀️で
やっと、、桜が咲き始めました。。
外で遊んでいたら
「見てみて!桜だょ🌸薄ピンクっ💕』って
S君がー。
S君って こんなコト言う子だったっけ??
4月になって 学年がひとつ進んだだけで
こんなにも大人になるのぉ⁉️😵


この子は、こんな子だから○○と行動するハズ
あの子は、あんな風に言ってたから◇◇なタイプ
偏ってみてしまう所があります、私たちは。
逆に、それがあるからー
危険から未然に防げる。。とも言えます

両方、必要!!
バランスをとりながらーやっていこうと思います


 今年の一年生は、おませさんな感じがします
女の子が多いからでしょうか‥
コギャル✨‥的な。。😲
負けないようにー顔晴らなくっちゃ!!😅


『🌸の花は、私に優しいパワー✨を届けに
 きてくれた
 「笑顔😊」を持って接していたら
 すべてうまくいく🍀
 心にゆとりを!
 えっ、と思うことにも
 「ひと呼吸」
 すべてうまくいく🍀
 世界から見たら
 私の悩みなんてー
 ほんとにちっぽけなモノ
 なんとかなるから、やってくる!
 私にできるからーこの壁がある!

 すべての出来事、ありがとう🍀

 
 世界のすべての人が
 倖せ💕でありますように‥🕊 』




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?